mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

人類の大きな分岐点が近づきつつあります・・・

 

米国の空母ニミッツは、朝鮮半島に向けて太平洋を西航中です。

カールビンソン、ロナルドレーガンに加えて、朝鮮半島に三隻の空母打撃群が

結集します・・・

 

イラク攻撃の際も、空母三隻態勢で米軍は侵攻しました

 

昨日、一昨日、航行の自由作戦に参加中であった米軍の航空機が 支那国戦闘機に

異常接近され 恫喝を受けました・・・しかも、二度

 

先日、23日(火曜日)に、上空から博愛宇宙人たちからメッセージを受けました

それは、とても明るく軽やかな波動が上空から私の下へ放出されたものでした。

その波動信号は、23日の朝から夕方まで、ずっと地上へと放出されていました。

 

そして、私はある「遠隔ワーク」を昨日(金曜日)の夜に受けたのでした

 

これが何を意味するかは、皆様でご判断ください

 

人類の大きな転換点を迎えることになるかもしれません

 

当分の間、こちらのブログを休止することになりました。

短い期間でしたが、ありがとうございました。

また、いつか、再開することがあるかもしれません。

 

最後に、

私のホームページで、新しいワークを加えました・・・

 

http://mitamareiki.jimdo.com/

 

光星美者