mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

「共謀罪」 が衆議院委員会で可決しました・・・万歳

 

共謀罪」が、ようやく衆議院委員会で可決しました。

マスゴミどもは、強行採決したとか、内閣支持率が5割を切ったとか、

プロパガンダを拡大中ですけど(笑)

 

民進党の小西?さんでしたか、共謀罪が成立したら、亡命すると公言してましたね

さっさと、日本から出て行け・・・

 

与党の議員の皆さんも、民進党共産党どもを相手にせず、もっと、速やかに

共謀罪法案を 成立させてくださいな

 

われわれ日本人の大半は、皆全員、共謀罪が成立することを首を長くして待っている

のですから

 

自民党議員の方たちも、本気で憲法改正を成し遂げろよ

2020年とか言っている間に、北の核ミサイルが打ち込まれてからでは、遅いので

 

どこまで、自衛隊の皆様の命を危険にさらせば気がすむのかね

日々、命を賭して、任務に従事していることを忘れるなよ

 

だいたい、日本国民そのものが、自衛隊員に対しての感謝と敬意が、大幅に不足して

いるのだ。

我々が、毎日、安らかに生活できているのは、自衛官の皆様のお陰であり、航空自衛隊

海上自衛隊陸上自衛隊の第一線での貢献がなければ、すでに、韓国軍や支那国軍に

蹂躙され殺されることになっていることを忘れるな

 

 

光星美者