
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

売国・反日政治家の末路・・・

 

売国反日政治家の末路は、哀れなものだ

そうした輩は、「人間存在」「宇宙法則」について何も知らない無知蒙昧、

「白痴」同然の底なし沼に落ち込んでいる。

ほんと、馬鹿だよね。

共産党員も同じ穴の狢だけど、民進党議員も同類だな

 

まあ、死ぬまでやってればいいよ。死ぬ間際になって、死神が迎えに来たら

目を丸くして「助けてー」と阿鼻叫喚するんだろうな

 

蓮峰?とか辻元とか、あんた達が日本国を貶めてきたその全ての記憶は

アカシックレコード」に克明に記録されているので、逃げ道はない

 

21世紀以前の地球であれば、地球の波動界はいまだ健全であり地獄界も存在して

いたし、幽界や霊界もあった。

しかし、もはや、地獄界も幽界も霊界も地球波動界には存在していないのだから、

お前達が、死んだら、どうなるのか 見ものだわ!

 

お前達が生きているときに行してきた全ての悪行を思い起こしながら

永遠時間の中で、もがき苦しみ続けるといいぜ・・・笑

 

 

宇宙は不平等に造られていると思うのは早計すぎる

実際には、まさに宇宙は平等に創造されているのであり、

全ての評価は、分け隔てなく平等に審査され、死後の行き先が決定されるのである

いま、もし色んなことで苦しんでいる人がいるなら、それはあなたの前世・過去世の

結果であるのだから、隠忍侍従して、その苦しみを甘受し、他人を恨まず、反省と

感謝の気持ちを忘れずに真面目に生き抜くことだ。さすれば、必ず光明は差してくる。

宇宙は必ず見ているのだから。

誰も見てないから、誰も分からないからと、日本国を貶める陰謀を実践している

民進党議員など、真似てはいけないぞ。

こいつらは、100% 天罰が下るのだから

 

光星美者