mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

地球の人達には考えて貰いたい・・・「今の自分」を

 

私も地球人であるけど、本質は地球人ではないので、よく分かるのですよね・・・

地球人の現状を・・・

 

このままでは、少なくとも地球人の98%以上は、淘汰されることは確実。

淘汰されるとは、つまり、世界規模の核戦争、巨大地震、ポールシフトにより絶命

することになるということ。

 

人間には顕在意識が与えられている。この顕在意識を使うことで、自分の問題点、

是正するべき点を見出して、矯正することができる。このとき、自分に正直に

なることが大事で、自分を誤魔化したり偽ったりしないことが必要です。

自分の一番触れて欲しくないところ、自分の汚点部分もされけだして、顕在意識で

精査してみることだ。

心に引っ掛かっているもの・・・それはあなたの汚点部分・闇の部分であることが

多い。普段は、それを無視して触れないようにオブラートに包んで意図的に分からない

ように隠している。でも、その引っ掛かりが、あなたの運勢を悪くし、不運をもたら

していることに気付かない。さらに、酷くなれば 似たような霊に近寄られて憑依

されてしまうことになってしまう。

 

地球人の特徴は、まず自分のことを考えて、自分を優先させること。つまり、自己中。

一つの行為が他者に対してどういう影響を与えるかを、考えることなく、まずは自分

を先に考える。

飼い犬の散歩をさせる奴は、100%路上や外壁や他人の庭にしょん便をさせる。

その行為が他者にあたえる迷惑を考えることはしない。喫煙もしかり。自分の欲求

が満たされれば、他人はどうでもよい・・・これが本質的地球人の心である。

 

だから、いつまで経っても地球人は精神的に進歩しないし、心のレベルが上がって

いかない。

 

そういった類の人達に、何を言っても「馬耳東風」「馬の耳に念仏」

でも、お分かりか、「今のまま」では、98%以上の地球人たちは、大災厄で

死ぬことになるよ。

で、死んでからどうするの?  もう、戻ってこれないかもね

 

言っても無駄か

諭しても無駄か

 

光星美者