
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

ロシア政府は 「エホバの商人」の活動を禁止・・・


ロシアには、「エホバの商人」の拠点が300箇所以上あるようです。

どのような経緯で「エホバの商人」を敵対視し、その活動を禁止し資産の全てを

没収するに至ったかは、定かではありません。

ただ、一つ言えることは、「エホバの商人」は 闇の支配者と繋がっており

人々を騙して洗脳して「悪魔主義者」に仕立て上げることが、目的であったことは

疑う余地もありません。

 

「エホバの商人」の教義は、無茶苦茶ですから。死人が墓場から蘇って生きている人間

に再生すると・・・まるで、「ゾンビ」そのものではありませんか・・・

欧米では、死人を棺に入れてそのまま埋葬していますので、それも有りか? と言える

けれど、日本は死人を荼毘して「焼却」しますので、墓場には僅かな骨しかないのです

けど。それでは、そんな僅かな骨から生きた人間が再生されるなど、有り得ない。

 

ロシア正教会も、「エホバの商人」を批判していました。その活動の裏で、スパイ活動

とか、さらに凶悪な破壊活動を行っていたと・・・推測され得ることでもあります。

 

どちらにしても、この日本において同様な事象が 特定宗教組織の水面下で売国行為

破壊行為、政府転覆行為が行われているのですから、しかも、そうした売国宗教への

対策は手付かずのままで、やりたい放題にされまくっている。

 

いずれは、ロシア政府を見習って

日本政府も、売国宗教、反日宗教組織を徹底的に破壊し全ての財産・資産を没収して

関係者全員を「外患罪」「外患誘致罪」で死刑にしてもらいたい。

 

ooo

ooo

 

 

光星美者