
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

そろそろ始まるかな・・・朝鮮戦争(再開)

 

 

テレビを見ている人間や、新聞しか読まない人間とか、

日本を取り巻く危険極まりない状況について、マスゴミが意図的に報道せず、

国会中継でも、売国政党民進党が~学園問題で、国民の生命に直接関わる

北朝鮮と米軍の相克を隠蔽する工作を引き続き行っている現状では、

お花畑の社会観しか持ち得ないはな

 

そういう洗脳され続けている凡庸な国民たちが、真っ先に犠牲になって死んで

行くのだろう。

ここに、自業自得 極まれり・・・と言ったところか

 

韓国旅行に行く奴は、勝手に行って、韓国人らのターゲットになり、殺される

ことになるだろう

北が攻め込んできたら、おまえら旅行中の日本人なんか誰も助けてくれないし、

日本人だと分かれば、韓国人に殺されるか金銭を奪われて丸裸にされ、韓国から

日本に逃げ帰るにも、自衛隊は当然、韓国へは救援に来てくれないし、ただただ

現地に置いてけぼりにされ、やがて、北朝鮮軍が南進してきて、ミサイルか銃弾で

殺されるだろう。

何も知らない売国マスゴミに洗脳された哀れな白痴日本人の末路だ

 

 

もう、近いかも

来週か、再来週か、4月中には、米軍空母打撃軍が行動を起こすかも・・・

 

国内にいる日本人も、心の準備と食料の備蓄は、少なくとも一ヶ月分の水と

食べ物を用意したまえ、

動乱が朝鮮半島で起きれば、日本政府は、日韓国交断行、自衛隊反日韓国・朝鮮

勢力を一掃するために市街戦が各地で起きるぞ

 

光星美者