
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

「カルマ」 清算には痛みを伴う


「カルマ」清算には、どのような場合であっても痛みや苦しみを伴います。

例えば、体が不自由で生まれてきた人は、全てではないにしても、大方は前世で

殺人を犯したり凶悪犯罪に手を染めた者たちが、その罪の購い(カルマ清算)のため

一生を通して苦しみを味わっていくのです。

 

私自身についても、前世のカルマが噴出してしまい、本来は「カルマ噴出」以前の

段階にて清算しておけば、さほど痛みも苦しみも伴わずに済むところを、妄念を

克服できなかったばっかりに、苦い汚い泥水を飲む結果となってしまいました。

 

今、苦しい辛い立場におかれているのなら、それもただの偶然ではなく、前世・過去世

からの因縁・引きずってきたカルマが現象となって現れている結果なのです。そうした

状態が一向に改善する兆しがみえず、これまでのように厳しい現実が継続しているの

なら、どこかで、根本的な思い切った改革・決断を決行しない限り、その厳しい現実

はいつまでも続くことになり、カルマの渦から抜け出すことは益々、困難になって

いくでしょう。

 

自分の思いは大切ですが、その思いの源はどこから出てきているのか・・・

それを正しく分析し、精査して、魂からの発露であるか、それとも自我からの

発露であるのか。

自分を偽ることなく、見つめてほしい。

 

もう、人に甘えるのはやめよう!

人の好意にすがるのは卒業しよう!

 

一刻も早く「カルマの渦」から脱出することを優先し、光明の世界へと昇ってきて

ほしい・・・

 

 

光星美者