読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

Google にアカウントを持つ 「一喰」 という奴・・・狂人(笑)

小鬼人間

 

清水富美加さんの「幸福の科学・出家」について、YOUTUBEに動画が

出ていましたので、そこにコメントをしました。

すると、「一喰」というゴロツキが、私のコメントに対して執拗な暴言と恫喝を

繰り返しています。 また、私のハンドルネームからこちらの「はてなブログ

を探し出し、挙句の果ては ホームページにアクセスし、あるセッションの申し込み

をしてきました。 そいつの住所は福岡県になっていました。 名前も分かっています

これ以上、ひつこく暴言と恫喝を繰り返すのであれば、警察に被害届を提出する。

 

皆さん、気をつけて

 

「一喰」という気違いを

 

 

光星美者