mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

茨城・千葉で震度4の地震ありました・・・

 

 

本日、茨城県と千葉県で 震度4の地震がありました

これから本格的な2017年が始まっていくようです

 

それがどういう意味なのか、よくよく吟味なさるとよろしいかと存じます

 

もう匙は投げられましたから

 

世界各地での劇的な異常気象、マスゴミはその真実を報道せぬ故、自然界の

警告が「報復」領域へと変貌したことを理解する人はいないようだ

 

宗教信仰している人はその教義に洗脳されて、思考が固定化してしまって、

教義の枠外に 今こそ知るべき真実があることを理解しようとさえしない

 

スピ系の人も同じだね、どうでもよい宇宙の情報に埋没して、邪霊と邪悪宇宙人らに

まんまと操作されている

 

どうなるんだろうね、これから

あなた方は、輪廻転生を超えることができるのかね?

 

 

光星美者