mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

「魂が封印」されている人・・・分かるのです・・・私

 

 

自宅にテレビを置いていませんので、テレビを見ることはありません。

それでも世の中のこと、社会のこと、世界で何が起きているのかなど地球人として

認識しておく必要がありますので、インターネット上で様々なニュースを捉える

ように心がけております。

 

ネット上でのニュースと言えば、やはり YOUTUBE は欠かせない存在です。

YOUTUBEでは、様々な業界人や政治家、ジャーナリストが出演して多様な情報

を提供してくれます。

 

そんな折、時々、なんとも形容しがたい「波動」を放っている人物を見ることがあり

ます。 私は、民進党共産党、韓国、韓国人、在日韓国人が大嫌いなので、そうした

輩が出てくるサイトや動画を見ることは極力さけています。 何故なら、ただ見るだけ

でも気持ち悪いからです

 

ですから、主に、正統派のサイト、まともな報に終始している動画を主体的に視聴して

います。

非常に残念なのは、正統派と見られる政治家の人たちを、これまで幾人かを動画で

拝見し、その論説を拝聴してきました。 その中に、とても形容しがたい「波動」を

体全体から放っている人物を、三人見ました。 名前は申し上げません。

 

その人たちは、明らかに、生きながらにして「魂が封印」されていることが分かりま

した。 もう、気持ち悪いので その人物たちを見ていると気持ち悪くなるので、

他所のサイトへ移ります。

 

不思議に思うのは、その政治家と同じ場所にいる司会者や周りの人たちは、何にも

感じないのかということですが?

 

考えかたとか、政治思想とか、わりと私と同じような考えをされている政治家さんで

ありますが、善良そうに見える人なのに、何故?

その答えはとても深い所にあるようで、表面上では誰も捉え切れない「心の闇」

「欲の闇」が心の低層に潜んでいるのかもしれません・・・

 

でも、正直なところ 政治家 というのは信用できないところがあります

 

だけど、

 

安倍晋三首相」は、とても綺麗な心を保持された、極めて魂の大きな立派な政治家

であることに、間違いはありません。

 

 

光星美者