mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

せっかく生まれて来たんだから・・・

 

せっかく、この世に生まれて来たんだから

無駄な生き方は止めて欲しいよね

 

人それぞれの生き方があるんだから、いろんな選択肢があるんだから

どれを選んでも、間違いではないしそれなりの意義のあるものなんだと

分かったようなことを、ヒーラーやセラピストや著名人たちは全てに価値ある

人生なんだと、自由に心の赴くままに選べばいいんだと・・・

 

そういう人たちは、無知なんです

本当のことを分かっていないから、全ての選択肢を肯定する発言をしているのです

あの有名なヒーラーが言っているから、どれを選んで進んでも、その人にとっては

それがベストの選択なんだから、意義があるのだと?

 

分かってないな

もう、地球生はこれが最後なんですけど

なら、死んだらどうなるのかしら

誰も真剣に、このことを考えようとしない

 

何度も言うけど、これが最後の「地球生」ですよ

 

どうせなら、「輪廻転生」を卒業して、次元シフトして進化していきたいですね

 

まあ、「五感欲」を超えることができた人なら、カルマも清算されていることだろうし

「輪廻転生」を軽く飛び越えて、進化している星に次元シフトして移行していくで

しょうね!!!

 

光星美者