
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

自分は何の為に生まれてきたのか?

 

「自分は何の為に生まれてきたのか?」

 

みなさん、お分かりですか?

この問いかけは、この娑婆で生きて行く上で「基本中の基本」です。

その基本と言いますか基盤が分からないまま、生きていけば、「迷妄の森」の

中を彷徨うだけの人生で終わります・・・これは真実です。

 

基本の基本を知らないでこの世を生きて来た人の臨終において、「恐怖心」と

「不安」と「後悔の念」の激流の中に落ちていき、間違いなく「淘汰」されていきます

何故なら、この世に生まれてきて「魂の成長がなければ」、神々から「魂の封印」を

宣告されるからです

今の地球は、過去の地球とは異なり、一つの惑星として大きく進化する寸前にあるため

、人の死後の行き先が 明確に三種類に分類されているのです。 ですから、逃げ道は

ありません。

こんな重要な事実も分からずに、あいも変わらず大衆の皆様は、お金のこと、仕事の

こと、会社のことなどに心を奪われ世間に流され、本質的なものに目を背けて毎日を

過ごしているのです

 

そんなん関係ないわ、神なんているもんか、金がないと生きていけんわ、

死んだらそのときに考えるわ、地球の進化なんてどうでもいいわ

 

まあ、こういう人たちの方がたくさんいるので、烏合の仲間同士で安心するのでしょう

いま、人が死んだら、これまでのように輪廻転生して再びこの娑婆の世界へは戻って

これませんから

全ての人に適用されていますので、今生きている人が死んだら、二度とこの世に生まれ

てくることはできません・・・最後の生ですよ

 

ですから、ワンダラーとして生まれて来た方は、これまでは死んでから天上界へ昇れて

も、他の進化した星に転生できませんでしたけど、もう、そうした制限は撤廃されたの

で、ワンダラーの方でも、いま死んで天上界へ昇れたらそのまま他の進化した星へ転生

できるんですよ(笑)

 

そういうことですから、

まだ、自分の生まれて来た目的 が分からない・知らない方は、早急にその明確な答え

を探し出して、「魂を成長」させる生き方に転換されることですよ

 

 

 

光星美者