
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

「宇宙意識」 からのメッセージ

 

今日のお昼からずっと、今の時間も「非常に強いメッセージ」を伝えてきています

あまり、自分に降りてきたメッセージを公開するのは本意でなく、極力、ブログには

公開しないようにしておりますが・・・

 

 

「宇宙意識」は非常な怒りを持ってメッセージを伝えてきました

 

その内容は:

 

「日本政府と陸海空自衛隊は、”戒厳令” を出して、日本の枢軸に巣食っている

在日勢力、反日勢力を粛清し殲滅せよ。この地上から消滅せしめよ」

 

 

これは、捏造や妄想ではありません。 確かに証明することはできませんが、

私は2012年から「宇宙意識」とコンタクトしており、しばしばメッセージを

受け取ってきました。

しかし、これほど強く厳しい口調で、「戒厳令」を出して、在日韓国人帰化人、

反日勢力の売国奴どもを日本から消し去ってしまえ、というようなメッセージを

受けたのは初めてのことです。

 

日本神界でも、あまりの傍若無人の行動を、もはや放置できないレベルにまで達して

おり、捨て置けぬと明言しているのであり、近々、日本神界から 韓国、韓国人、

在日韓国人帰化人、日本人の反日売国奴らに対して、何らかの「鉄槌」が振り下ろさ

れることになるでしょう・・・

 

 

 

 

光星美者