
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

宇宙連合から目の敵にされている 「宗教」 がある

 

 

固有名詞はあえて出しませんけど、

日本にある新興宗教で、いろいろありますよね、韓国の教祖だったOO教会とか、

他にもO光O宏会とか、たくさんありますけど、数多くあるなかで数十年前から

ある一つの新興宗教だけが、そのあまりの邪悪さ故に 「宇宙連合」 から

目の敵にされている宗教があります。

国会でも自民党と与党を組んでいる「O明党」の宗教です。

 

いろんな宗教がありますけど、よほどの堕落宗教でない限り 魂の救済は残されて

おります。O光O宏会の信徒たちも、例の「我即神也」なんてへんてこな印を

組んでいると 魂の救済を受けられなくなりますので・・・

 

私の見識では「O一O会」の方が、もっと邪悪であって「魂の救済」を受けられない

と捉えておりますが。

 

宇宙連合は、これまで出版されたアセンション系の書籍において、具体的に名指しして

書籍では実名を避けて表現されていますが、とにかく最低最悪の邪悪集団・宗教として

富士の裾野にある本山から「永久破門」された「OO学会」を、地上で最も邪悪な

宗教であると断罪しているのである。

 

従って、如何なる理由があろうとも、その邪悪宗教に籍を置いている者達は、例外なく

「魂の救済」を受けることはできない、かつ、この宇宙から抹殺される運命にある

 

 

光星美者