読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

憑依って・・・

 

憑依って、誰でも一度は経験したことがあると思えますが?

体を持っていない霊的な存在に憑かれる、体の中に入られてしまう

 

あんまり、こんな話はしたくないですけど、でも 意識していようとしていまいと

そこら中に霊的な存在はいるのですし、魑魅魍魎とした霊たちは人に憑依しようと

虎視眈々と狙っていて、チャンスがあれば必ず標的にされた人間は邪悪な霊に

取り付かれてしまうものです。

 

私は、霊とか肉眼で見えませんが、体に憑かれたり憑依されたりすると、体が敏感に

反応するので、すぐに分かります。 また、守護霊が教えてくれることもあります。

ですから、余程のことがない限り憑依されることはありません。 日々、憑依されない

ような服装で外出しますし、高次元の宇宙レイキを体の中に降ろしているので、霊たち

は純粋で清らかな高次元エネルギーが大嫌いですから、嫌がって離れて行ってしまう

のです。 

数年前のことですが、大阪に住んでいた母が亡くなったとき、私が奈良の自宅に帰った

とき、私の体に取り付いて一緒に憑いて来たことがありました。 何故、分かったのか

と言いますと、いつもより体がとても重たかったからです。 私には、幽体や霊体は

もう消滅しているので、普段はとても軽やかですから、何か波動レベルの低い者が

付くと てきめん 体が反応してしまうのです。 ああ、母が憑いて来たよと、

そのときは合点がいきました。 霊眼に母のちょっと「怒った顔」が写りました(笑)

 

皆さんは、憑依されないようにどのような対策を講じていますか?

邪悪な霊に憑依されることなど考えたこともないのではありませんか

全く意識していない人や、霊の存在など否定している人、死後の世界を否定している人

、唯物主義者、共産主義者などの人達には、非常に高い確率で憑依されていますよ

 

人に憑依しようと狙っている霊魂たちは、とにかく、濁っている・汚れている・

邪などが大好きです。 だから、タバコを吸う人などは霊たちの格好のターゲットと

なっていますから、ほとんどの喫煙者は憑依されています。 また、お酒を頻繁に

飲む人も。 お部屋が極端に汚く、ゴミが散らかっているところには、多くの霊たち

が集まってきます。

邪な心を持っている人も、当然、狙われています。表面的に善人を装っていても、

腹の中ではどす黒い悪の心を宿している者は、邪悪な霊魂たちが同類であると

見抜いて、すぐに憑依してきます、しかも一体でなく、十体も二十体も

 

もし、憑依されたら、それに気付くような体づくりが大切。 

憑依さらないような波動レベルの高い心と意識を保持し、体のレベルも上げておけば

ほとんど憑依されなくなります・・・

それでも、憑依され抜き差しならない状態になったら、そのような心がけの高い人には

縁ある高次元の神仏が助けてくれますよ

 

 

光星美者