
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

肉体完全浄化の三要素とは?

 

 

アセンションを目指されている方は、日々、肉体浄化に励んでおられることでしょう

 

まさか、肉体浄化? そんなんしてないわ・・・なんてことはないでしょうね


肉体の完全浄化の三要素を知っている方は、全国で1000人未満です


しかも、そのことを 明確に認識されていない方のほうが 多いのですけど

 

全く、残念なことであります


でも、答えは教えません。 それに、その答えを是非 知りたいと望まれる人も

あまりいないようですから

 

全てに ほんとのことが分かっていないから 本気にならないのですね


いつまでも、この状態が続くわけもないですから、いずれ、地球人類は見切りを

 

つけられる日がやってきますので


もう、手遅れかな?  意識改革ができていない人がほとんどだから

勝手に、不確かな情報を鵜呑みにし洗脳されて、どうしようもないですわ

 

もう、宇宙最高神も宇宙連合も 匙を投げ出すところまで 来ているのですけど

分からないのは 当人である地球人類だけなんですよね

 

光星美者