読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

台風18号は、「人工台風」でした・・・

 

本日、投稿しました前の記事については、目に見えない邪悪存在の妨害もあり、

削除しました。

それと、私は正神が好きではありませんが、行き過ぎた発言がありましたことを

お詫び申し上げます。

 

台風18号は、「人工台風」であることが判明致しました。 「905ヘクトパスカル

という猛烈な台風を沖縄本島に直撃させて、大ダメージを与えることが、台風18号の

目的でありました。

 

しかし、もろくも 進化した「人間型意識生命体」によって、沖縄本島の直撃を

阻止され、九州北部から西日本を辿るコースも阻止されまして、九州の西域海上を

北上し日本海に抜けることで、台風18号の脅威は消滅させられたのであります。

 

あぶないあぶない、日本は何かにつけ 邪悪支配者どもに目の敵にされています

 

それにしても、ガイドとの一問一答の会話は疲れます(笑)

 

 

光星美者