読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

「体を六次元に引き上げるワーク」を四ヶ月継続し、次の段階に突入した

 

「体を六次元に引き上げるワーク」を始めたのが、今年の六月上旬で その後、ほぼ

毎日のようにそのワークを行ってきました。 多いときで、一日三回行い、最近は

一日一回だけするようになりました。

 

そして、いま、次の段階へ進んでいます。

もう、体はすでに六次元波動に達し、さらに次元を上げだしました

 

次の段階については、伝授するのは難しいかもしれませんが・・・

 

次の段階では、二つの道が示されていまして、

 

一つは、高次元意識を顕在意識に降ろして、顕在意識の拡大化ともうしますか、うまく

表現できませんが、顕在意識が思考と視覚を拡大し、意識が三次元世界を広く深く捉えることが

できるように進んでいます。

この状態をさらに深めていけば、確実に 五感欲を完全克服できる可能性が増大します

 

いまひとつは、これまでは、宇宙からエネルギーをクラウンチャクラに降ろして体の

中に取り入れる方法を実施してきました。

 

それが、もう、宇宙からエネルギーを降ろさなくても、体の中心から エネルギーが

湧いてくるようになりました

 

とても、不思議なエネルギーで、体の中からと言っても、高次元の宇宙エネルギーで

あることには変わりありません

 

さらにさらに、進化しております

 

そのきっかけを成したのは、やはり、六月上旬に天からおりてきた

「体を六次元に引き上げるワーク」でありました・・・

 

 

 

光星美者