
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

「太陽は燃えている・・・」と本気で信じている人がいる

世情




太陽は燃えている・・・本当にそれが真実だと信じている人のなんと多いことでしょう

 

NASA自体が、太陽は燃えていると見解を出しているので、仕方のないことなんで

 

しょう

 

太陽が実際に燃えているなら 水星や金星は、もうとっくに溶けて無くなっています

けど

 

シリウスBでしたか、太陽の活動が減少して、太陽エネルギーが枯渇してきたので

他の星に引越しする嵌めになり、その一部が地球にやってきたそうなんですけど?

 

シリウス星人が地球に来たかどうかは別にしても、太陽は燃えていないのですから

太陽から放たれている太陽エネルギーが減少することはありえませんけど

 

根本的な宇宙原理を理解していないが為に、起きてしまう大いなる誤謬そのものです

 

いまだに、たくさんの意識改革者や聖者、ヒーラー、霊能者たちは、なんらかの誤謬

を持ち、それに気付かず、間違いを犯し続けているようです

 

 謂わば、それは、低次元意識を脱しきれていない証左でもあります

 

 ヘミシンクにしてもそうだし、ダウンジングにしてもそうです

 

 アチューンメントにしてもそうなんですから

 

 

 光星美者