mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

アセンション・バッグ?



昔昔、中世ヨーロッパでは カソリックの牙城である「バチカン」が

カソリック信者が死んだあと、無事に「天国」へいけるように、「???」を

発行したことがありました

そんな物で、人が天国へ行けるはずもなく、無意味な業を重ね続けていた「バチカン

でありました


何故か、その昔に行われたことと同じようなことを、実施している女ヒーラーがいる

のを見て、非常に驚いた次第です


アセンション・バッグ」という呼称のバッグに何か? が入っていて、そのバッグは

売り物で、もちろん有料バッグですから、金儲けの為に そんなへんてこな代物を販売

しているのですが


まあ、販売する側はどうであれ、その「アセンション・バッグ」を購入する人間は

本当に、そのアセンション・バッグを購入することで、「アセンションできる」と

信じているのでしょうかね?

私は、可笑しくて「笑ってしまいました」


まさか、読者の皆様の中で、そのアセンション・バッグなるものを購入された方は

いないでしょね?


それはそうとして、

確かに 私も メッセージを送ってきたのがどのような存在か分かりませんので

公表を避けてきまたが、

そのメッセージの内容とは「9月25日前後」に 大きな地震が、とてつもない巨大

地震が起きるということです・・・


でも、地震だけに限らず、予知というのは、大方は外れる確率が高いわけで

ブログでは公表しておりませんでした


起きるかどうかは、30対70 の確率です・・・起きる確率が30%です



光星美者