mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

未曾有の大艱難がやってくる・・・覚悟してください

 

 

昨日のお昼ごろ、外出しましたら

4隻~5隻の宇宙船が上空に待機していました・・・

無機質な物質波動エネルギーが四方八方の上空から私に向かって放射してきました

うん? なんだこの「キーン」という波動は、これまで感じたことのない神の高次元

波動とは異なる無機質的な波動エネルギーです

 

ふと、上空を見渡すと 肉眼では見えませんが複数の雲に覆われている宇宙船が4隻

5隻、6隻と滞空していたのです

 

何かの知らせに違いありません

 

私は、メッセージとして受け取りました

これから、秋口にかけて とんでもない 「未曾有の大艱難」がやってくるかも

しれない

 

つい最近ですけど、地球人の本質を理解しました。これまでとは違う、何故、地球人は

こうなんだ、こんなにレベルが低いんだ・・・その疑問に答える明確な解答を

見出しました。 だからこそ、地球人の現状打破は困難を極めているのだと

 

アトランティスの大陸沈没は一日で起きました

その頃も、現代と同じように、気付きと意識改革を促すように神や宇宙の同胞たちは

働きかけていました。 しかし、目覚めて気付ける者はほどんどいませんでした。

今の地球人と同じ状況であったのです。

 

日本の貴方方は、一向に目覚めようとせず、気付こうとせず、意識改革をしようと

しませんでした

 

日本ではこれまでたくさんの人命が失われた艱難が起こされてきました

 

阪神淡路大震災

3.11東北大地震福島第一原発爆発

熊本大地震

 

いったい、いつになれば日本人は、気付いて、意識改革をするのでしょうか

 

もう、タイムリミットです

 

有志の方々が、大艱難を避けようと、活動されていますが、

いくら、志ある者たちが、身を捧げて艱難回避を懇願して奔走しようが

日本人の大半は、気付くことなく、目覚めることなく

 

アトランティスが一日で沈没したように、あっというまに、淘汰されていくでしょう

 

 

光星美者