読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

地球人類は宇宙人が創造した・・・グレイ星人の人類人体実験

アセンション

 

地球人は 宇宙人が創造したと断定している人達がいます

 

日本でも、日本人を創造したのは邪悪宇宙人であると、断定されて著書を

出されている方もおりますね

 

でも、本当にそうなのでしょうか?

 

皆様、グレイ星人をご存知ですよね

アメリカ政府と取引をし、グレイの超科学を教授する代わりに、米国人を拉致して

人体実験をすることを容認しました

 

何故、グレイ星人は地球人を人体実験しなければならなかったのか、明確な理由が

そこに存在していました

 

グレイ星人たちは、男と女と二人が楽しめばそれでいい、子供を作ったり生んだりなど

無くても良い、二人が楽しめたらそれでいいのだ・・・こうして、グレイ星人たちは

男女の関係・性行為だけを楽しみことを追及してきました。 そして、大宇宙の意志は

それなら、子孫繁栄は必要なしと断定され、グレイ星人たちから子供が生まれなくなり

ました。 子孫が出来ないのですから、やがて、死に絶え滅亡していきます。

 

それで、わざわざ、地球までやってきて、自分たちの科学技術を提供する代わりに

米国人の人体実験をすることを、アメリカ政府に認めさせたのです。

 

しかし、いくら、優れた科学技術を要しているグレイ星人でも、肉体は地球人と

同じものを造ることはできましたが、「魂」と「意識」を造ることができない為

外見は地球人と同じ人間を創造できても、魂も意識もありませんので、すぐに

死んでしまいます。

 

グレイにしても、レプティリアンにしても、体を作ることはできますが、「魂」は

造れない。 意識も造れません。

 

たかが、三次元の科学力で、「魂」も「意識」も創造なんてできません。

 

ですから、宇宙人が 地球人類を創造したなど、嘘っぱちもいいとこですよ

 

人間は、魂もあり、霊体もあります。 その魂も霊体も邪悪宇宙人が作れるわけ

ありません。 

 

ですから、宇宙人が 日本人を創造したなど、うそです。

 

ましてや、宇宙人が日本人を創造して、子々孫々と受け継がれてきたなど、

漫画の見すぎではありませんか

 

 

「宇宙原理」を知っていれば、そんな幼稚な見解に翻弄されることはありません

 

 

ようやく、「宇宙塾」の募集を始めました。

限定五名ですので、お早めにどうぞ

 

宇宙塾

http://mitamareiki.hatenadiary.jp

 

 

光星美者