読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

人生いろいろ/生き方いろいろ/あくせくして仕事に追われて・・・

 

 

日本人は、勤勉だから 一生懸命働いて 仕事して 朝から晩まで

 

たまの休みには、ゴールデンウィークとか盆休みとか正月休暇とか、先日の盆休み

では、東北方面の高速道路では 40キロ以上の渋滞がありました

 

通勤電車にギュウぎゅう詰めになりながら、会社に出て、夜遅くまで残業して

長期の休み(と言ってもたかが5日か6日だけ)には、渋滞に巻き込まれて

これが、日本人が追い求めてきた幸福感なのでしょうか

 

そんなの嫌になりませんか

 

私は、嫌で嫌で、十把一からげに同一価値観・生活パターンが、嫌だから

サラリーマンから脱皮して、ヒーラーになりました(笑)

 

もう、いまでは、満員電車(通勤電車)には絶対に乗れません

 

周りの人間たちの悪想念を受けてしまうので、体も神体も汚染されてしまうし

悪想念がこびり付いて、苦しくて苦しくて、体調が最悪になってしまうからです

 

確かに、プラス面もありました

日本が経済的に世界のトップに立てたのは・・・そうですよ、本当は日本が世界一の

経済大国なんです、この事実を煙に撒いてごまかしているのは経済的吸血鬼の米国だ

・・・日本人の勤勉と、優秀さにありましたから、通勤電車で会社に行くのは必然

だったのかもしれませんが

それでも、日本人が経済大国になって失ったものは、それ以上に大きかったようです

 

私は、「大和魂」を持って、弥勒の世 へ行きます

 

金星人が新生地球にやってきても、いくら彼等が優秀であろうと、「大和魂」を持って

いるのは、三次元世界の日本国より六次元へシフトした救済された「日本人」だけなん

ですから

アメリカ人もイギリス人もたとえ、弥勒の世へ行くことができても、彼等は「大和魂

の持ち主ではないのですから

 

日本人の古から培われてきた「大和魂」は、宇宙にも通じる、宇宙を超えて、無限宇宙

へと繋がっていく たいへん優れた「超真次元高貴心」の賜物なんですよね