
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

「共食い」している悪魔主義者たち・・・何故?

法話

 

 

子供たちの「生き血」を飲み、

子供たちの「生肉」を食らっている、

 

悪魔主義者たちは、同じ人間の血を飲み、同じ人間の肉を食らっている、

まさしく「共食い」している・・・キチガイ人間

 

牛が食べていた餌には、屠殺されて死んだ牛たちの肉が含まれていた

牛は、自分の仲間の牛を食べていたことになり、「共食い」をしていた

「共食い」をすると、死んだ牛たちが持っていたカルマも全て受け継ぎ

大量のカルマを牛たちは、積んでいったのである。

カルマ量が極限に達するとき、「カルマの爆発」が起きて、

カルマ病が発症する・・・カルマ病は波動毒が原因であるからして、いくら、

間抜け学者どもが、ウィルスや細菌を探したところで、存在しないものを探した

ところで見つかるわけない

 

牛は、餌に含まれていた牛の肉を食べ続けていたので、カルマの爆発が起きて

狂牛病」が発症した・・・脳が綿のようになってしまった

 

狂牛病はカルマ病だから、波動毒だから、ウィルスや細菌は存在しない

 

「共食い」をすると、牛と同じように「脳が綿のように」なる

 

悪魔主義者たちは、子供の血を飲み、子供の肉を食らう のだから

「狂人病」になるのである・・・

 

しかし、実際に、狂人病が発症しているのかどうか、隠蔽されているので

検証しようが無い

 

もしかしたら、サタンの強烈なサタンエネルギーにより、「カルマの爆発」を

抑えているのかもしれない

それなら、悪魔主義者たちに「狂人病」が発症しない理由も分かるのだけれど・・・

 

 

女方・・・「共食い」していないでしょうね

 

 

光星美者