
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

生きる為の「指針」で、天国か地獄か・・・決まります

 

生きる為の「指針」は、誰もが持っています

 

どのような価値観を持っているかで、生きる為の「指針」は大きく変わってきます

 

共産主義者は、宗教を否定し神を否定し、唯物主義を標榜しています

当然、その者達の「生きる指針」は共産主義・唯物主義を基に構成されていますから

人を人とも思わない、殺人も平気で行い、他人や他国からの収奪を本分としています

支那国を見れば明らかです。

 

宗教を信じている人は、自分の所属している教団の教えを唯一のものとして、その教え

を「生きる指針」として人生を送っています

 

これまで、全宇宙に通じる「真正の生きる指針」は、正神によって封印されてきました

でも、いまでは、ある人物により封が解かれ、「真正の生きる指針」を知ることは

できるようになりました

その指針とやらは、自らが捜し求めて、見出すものであり、私が直接、皆様にお教え

するべきものではありません

 

スピ系の人達で、たくさんの女性の方たちが、セラピストをされヒーラーをされて

います

当然、その方たちも、「生きる指針」をお持ちです

 

でも、これまでの私の経験では、ほとんどが 歪んだ指針 であるようです

中にはまともな方もおられますが・・・

 

その人達は、きっと、目にみえない霊的存在の暗躍と脅威について、無知だから

やってはいけないことも皆がやっているからと、やっている

セラピストやヒーラーが酒を飲むって、どういうことなのでしょうか

タバコを吸う輩もいるようですし、Oリングテストやフーチ、ダウンジングなど

人に教えてお金をとっている者もいますし、

 

それから、アセンションのこと全く、的外れな認識をしている者も多すぎです

 

集合意識がどうのこうの、三日間の暗闇がおきるとか、全員がアセンションできるとか

 

少しは人類全体の意識は上がっていると言っているひとがいますが、

少しくらい上がったところで、どないもなりません

 

地球が次元シフトする世界へ行くには、

ほんの少しでも「邪悪な心」があれば、行けません

ほんの少しでも「カルマ」が残っていれば、行けません

徹底した体の浄化を果たさなければ、行けません

 

「愛」があれば、「愛」が最も大事、「愛」「愛」「愛」「愛」「愛」・・・

それで、アセンションできるなら簡単ですけどね

 

そう上手くいきますかね?

 

やっぱり、「間違った生きる指針」で生きている以上、決して、地球と共に

次元シフトすることは無理です

 

光星美者