mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

伊方原発再稼動・・・大地震勃発

 

あほな為政者と四国電力の所為で、こんどは四国で、大地震が勃発する

震度7地震が一ヶ月以内に起こるだろう

 

熊本の震度7強の地震は、鹿児島の原発稼動の後、発生した・・・

いずれ、鹿児島県知事が交替したことにより、川内原発は停止されるであろう

国内唯一稼動を続けていた川内原発停止の朗報が伝えられた矢先に、こんどは

伊方原発を再稼動しやがった

 

当地に住む住人たちが猛反対しているにもかかわらず、住人の生命権を無視した

為政者らの施策に怒りを覚える

 

神は、けっして、見逃しはしないぞ

今度は、人工地震でなく、自然・天然地震として、大地震が起き、神の裁きが

下される

 

伊方原発を再稼動させた全ての関係者らの「重責のカルマ」は、宇宙で最も重いと

されている「ロンド」が課された

笑っていられるのは、今だけ・生きている間だけだ、こいつら関係者全員が、死に際に

最大級の「阿鼻叫喚」を発しながら、その魂はこなごなに粉砕され、跡形も無くなり

この宇宙から消されるのである

 

 

光星美者