読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

ポケモンGO・・・ゾンビ大量生産兵器

 

日本ではほとんど見られない現象ですが、ことアメリカの文化を検証すると

出るわ出るわ・・・「ゾンビ映画」の多いこと。物凄い数のゾンビ映画が製作されて

います。アメリカ人はよほどゾンビ映画が好きなようです。 日本では、一時期、

侍映画が流行ったことありましたよね、昭和の時代でしたでしょうか、忍者映画とか

幕末の映画とか、群雄割拠の時代の武将の映画だとか、いろんな侍映画をみることが

できました。

それと同じように、アメリカでは 日本人には信じられないくらいゾンビ映画が多いの

です。

 

アメリカと言えば、ゾンビをイメージするくらいですから、そのアメリカから遂に

現れてきました「ゾンビ大量生産兵器」が、世界中の少年から青年、中年にかけて

年代を越えて大量のゾンビ軍団の量産を開始しました。

 

ポケモンGO」は「ゾンビ大量生産兵器」です。 NWOが最後の最後に秘密兵器

として世に表してきた強力で強烈なゾンビ大量生産を実現するために送られてきた

のが「ポケモンGO」なのです。

 

どいつもこいつも、それを操作している輩の行動は画一化しており、同じ行動を誰もが

疑いもせずとっています。 

 

NWOは、笑いが止まりません。 年代を越えてあらゆる世代の人間たちが、全く同じ

行動をとり、ポケモンGOに夢中になり、精神も心も剥奪されて、闇の支配者どもの

思うが侭にされています。 そのゲームに我を忘れて夢中になっている状態で何らかの

信号を送り、洗脳・固定観念を潜在意識奥深くへと刻印しています。

いずれ、ポケモンGOによる潜在意識への洗脳・固定観念の刻印は、ある時期が到来

すれば、闇の支配者たちから信号が送られ、ゾンビと同じく「規定行動」をさせられる

ことになります。すでに潜在意識の奥深くに刻印されている指令によって、

「規定行動」に背く行動を取ることはできません。 完全にその人の意志は剥奪された

状態になりますので、無意識的行動から「規定された行動」しか取れなくなります。

 

これが、ポケモンGO の真相です。

 

もし、アセンションを目指している人が、ポケモンGOをしているのなら、空中携挙

の際、それを拒否して、空中携挙されることを拒否してしまいます。

ということは、アセンションできなくなります。

 

 

ご注意を!

 

 

光星美者