
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

淘汰震・ポールシフト・・・必ず起きる

 

天変地異は起きずに、穏やかに進んでいって、やがて、地球そのものが高次元へと

シフトする際、人類は皆全員が、地球と共に次元シフトすると、考えている夢のような

幻想を信じている人が、非常に多い。


何を信じるかは、人の勝手だから、妄想でも愚想でも信じたらいいよ、

そのかわり、その信じた結果は、自分で責任を持たなくてはならない・・・このくらい

のマトモナ考えだけは保っていてくれよ

他人に転嫁などできんからね

 

 

淘汰震・ポールシフトは 100% 必ず起きます

いつになるかは未知数ですが・・・

 

 

それでも、可能性としては、2018年までには 起きる確率が高いです

 

しかも、「淘汰震」の口火を切るのは、他でもない

 

「東京直下型地震」 になることは、ほぼ間違いないようである


東京や周辺にお住まいの方は、いまからでも、移転されることを推奨します

 

 

光星美者