読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

茨城県で「震度5弱」

 

 

茨城県日立市で「震度5弱」の地震がありました。

 

震源の深さは「50キロ」となっていました。

 

これは、人工地震ではなく、自然現象としての地震なのではないでしょうか

 

最近、茨城県や千葉県、埼玉県で中規模の地震が増えてきています。

 

千葉や埼玉では、震度4でしたが、やはり、震源の深さが 40キロ~50キロと

なっていました。

 

首都圏にお住いの方々には、警戒してほしいと思います

いつ、中規模から大規模になるか、その境界線が、近いうちに超えてしまうのでは

ないかと危惧しています

 

まあ、でも、救済対象者は、魂の救済 ではなく、

霊肉共の救済対象者になっている方には、被害が及ぶことはありませんので、安心

して頂いても結構です

 

 

「霊肉共の救済対象者」の特徴のひとつに、「大和心」が蘇り再生できている方達です

 

大和心・・・分かり辛い表現に思えますか? でも、古の大和心が蘇っている人達に

とっては、納得できるはずです

 

だって、私も「大和心」が蘇っているので、どのような心の状態かを知っている

からです

 

大東亜戦争で 特攻で死んでいった青年たちは「大和心」を持っていました

ですから、彼等にとって米艦に突撃すること自体はなんらの恐怖心もなく

心穏やかな心境で、死地に赴かれていかれました

そんな心情でありましたから、日本国のために命を捧げた青年たちは、死後、

天上界へ昇って、そのまま アセンションを果たし終えている星へと「転生」

していきました。

いま、「大和心」が蘇っているあなたは、救済される資格を有しています。

あとは、幾つかの課題をクリアしていただければ、間違いなく、アセンションできます

 

 

光星美者