読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

人は上辺だけでは、分からない?

法話

 

「人は上辺だけでは、分からない」・・・昔からよく言われてきた戒めですけど

いつも、思うことは、本当にそうだな、上辺ではいい人のように見えたりブロガー

の記事から善良そうに見える場合であっても、ほんの少しのことで、その人間の

本音が「ポロッ」と見え隠れすることがあり、そうか、この人は表面上はとても

親切そうで善人を装っているけれど、実際は、本音は別のところにあるのか・・・

と気付かされることが、時々、あります。

 

「人は上辺だけでは、分からない」という言葉が、私のハートを強く打つので

あります。

 

 

神奈川県にある女性ヒーラーがいまして、もう、随分前から、地元でヒーラーの

活動をされていて、それなりの評価を貰っているようであります。 もちろん

自身の仕事上のホームページもあり、ブログも掲載している方ですが。

 

彼女の先日のブログ記事を拝見して、もう、ガッカリしました・・・

ああ~、こいつもか~・・・たぶん、この女性ヒーラーは生粋の日本人ではない

かもしれない

 

そのブログ記事で、実名は避けていましたが、明らかに現日本政府の最高責任者である

安倍晋三首に対して、辛らつな言葉で罵倒していました

 

何と言ったのでしょうか・・・

 

安倍晋三首相のことを   「暴君」 だと

 

人は見た目だけでは、その本質は分かりません

何かのおりに、本音が出てくるもので

 

 

それはそれとして、

今日、検証してみました

私は、毎日、1回~二回・・・多いときで三回・・・ワークを自分でしています

 

「体を六次元へ引き上げるワーク」ですが、これが、一度覚えてしまえば、本当に

楽で簡単にワークをすることができます。

時間は約10分~15分です。 座ってても、寝転んでてもできます

 

で、いまの自分の体は何次元かな? と思って、お風呂に入っているとき、

湯船の中の体はすっぽんぽんですから、自分の直観と感性を研ぎ澄まして、

検証しました

すると、「私の体は6次元以上でした」

最低でも、6次元の肉体波動になっていました・・・もしかしたら、7次元か

8次元くらいまで上昇しているかもしれません

まあ、そんなに肉体波動を上げる必要もないので、詳しくは検証しませんでしたが、

 

地球がアセンションする領域は、「五次元宇宙」です。

従って、私達の肉体波動は、5次元波動になっていれば、アセンションできるのです

 

ですから、自分の体が既に、5次元を超えて6次元波動になっていましたから、

とりあえずは、それで及第点を取得していることになるのです(笑)

 

光星美者