mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

アセンションの基本原則を知っているか・知らないか・・・雲泥の差

 

 

少なくとも、これだけは知っておいて欲しい・・・アセンションの基本原則を纏めた

講義ノート」が、ようやく本日、完成致しました。

 

 

その講義ノートを中心にして、一週間ほど前から、講義模擬をしておりますが、

 

本日は 朝8時から9時15分まで講義模擬をしていましたら、5人から6人くらいの

聴講者が現れたのには、驚きました(笑)

一人はインドの聖者の方ではなかったかと思われました。 あと、宇宙人が数人いまし

た。つまり、体ではなく、彼等・彼女らの神体がやって来て、聴講されたのでした。

講義が始まってから、終わるまでいらっしゃいました。

 

私が講義する内容は、これまで、10次元宇宙創造主によって封印されてきた内容です

から、宇宙人であっても、また、聖者方であっても、知らない内容を含んでいるのかも

しれません。

そのような捉え方をすれば、ただの アセンション基本原則の講義であっても、聴く

人から見れば、聞きなれない・知らない事柄が多数含まれているのかもしれません。

 

でなければ、わざわざ、私の小さなセッションルームに、肉体ではなく神体でやって

きて、私の講義を聴講するはずはないと、思われるのです・・・

 

 

光星美者