
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

覚醒反応か?

 

昨夜は、寝ようと思っても なかなか寝れなくと苦労しました

 

で、今日は今日で、さっき 宇宙の中心に繋がって話しをしてましたけど

そしたら、すごく 気持ち悪くなってきて、いま体調悪いです・・・

 

眠れない とか 気もち悪い とか これは 覚醒反応なんです

他に 高い熱が出たりする場合もあり、また、便秘になることもあります

 

なんで、そのような覚醒反応が出てくるかというと、

三次元肉体と高次元存在とが 交流すると、高次元の存在は波動が細かく、

澄んでいて汚れが全くありませんから、純粋無垢なんです。

そういう高次元存在と交流すると、三次元肉体は鈍重で重たく鈍いですから、

歪みが生じてきます。 それが覚醒反応となって、

不眠・不調・高熱・便秘などとして、体に現れてくるのです。

 

ですから、霊的存在からメッセージを受けたり、交流したりしたとき、

なにも体調は変わらず、気持ちも悪くならず、熱が出たり、不眠になったり

しないで、これまで通りの元気な体調を維持しているならば、その霊的存在は

決して、高次元の存在ではないと、疑うべきです。