
mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

アセンション・プロジェクトの準備の為、少々疲れ気味です

世情

 

 

今週になって、日・月・火と 連ちゃんで アセンション・プロジェクトの準備を

しているので、少々疲れ気味です。

昨日と今日は、ずっと パソコンとにらめっこしていて、脳の使いすぎで疲労が

溜まっています。

 

 

それにしても、自分で言うのはなんですが、アセンション・プロジェクトは凄いワーク

です。

 

私がここまでに成るのに、50万円くらいは使っています。 セッション料とかアチュ

ワーク料と、旅費などを合わせると、軽く50万円を超えます。 私にとっては大金

ですから。 

ですから、最終のワークとして、設定しました「アセンション・プロジェクト」は汗と

涙の結晶であると言っても過言でなく、それだけの対価をお支払い頂かないと、この

ワークを受けて頂くことはできないのです。

 

具体的な内容につきましては、秘儀が含まれているので、明らかにできませんが、

たいへん充実した有意義な内容に終始していることに疑いはありません。

 

この地球上に存在している全ての生命体・・・虫、昆虫、植物、動物、人間、神

例外無く、全ての生き物に与えられた最期のチャンス、これが地球アセンションです。

神とて例外ではありません。 すでに、多くの正神は淘汰されています。 虫とて

アセンションするのですよ。 神もね。