mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

陽心を充満した生き方をしたい・・・

 

地球人には、平等に 地球創造神から「陰心」と「陽心」が与えられています。

ここに謎が隠されています?

 

陰心と陽心の比率のことです・・・原則、陰心98% / 陽心2%

 

えっ、と思われましたよね

逆と違うの・・・いえいえ、98%が陰心です。  残りの2%だけが陽心 です。

 

しかし、たとえ 地球創造神であっても、好き勝手に全ての人にその比率を当てはめる

ことは出来なかった・・・98%陰心 / 2%陽心

 

イエスや釈迦や五井聖者や聖徳太子などの聖者たちは、その比率を厳格に宛がうことは

さすがの地球創造神でさえ、できなかったのです。

 

もともと、イエスも釈迦も地球人ではないのですから(笑)

 

だけど、地球人類の98%の人間たちは、キッチリと、98%陰心/2%陽心に設定

されてこの世に生まれてきました。

 

だから、争いは絶えないし、平気で自然破壊をして、川を汚し、海を汚し、空を汚し

自分勝手に地球を破壊してきました。

 

残りの2%の人達は、地球人類を気付かせ目覚めさせる為に、2%の陰心/98%陽心

に設定されて生まれてきています。

 

ですから、その僅か2%の人類たちは、生れ落ちたときから 心が綺麗で、純粋で

穢れのない心身で生まれてきています。

その2%の人達が中心になって、人々を導いていくことになっていました。

 

やはり、98%の陰心で生まれてきている人たちは、どうしても、自分中心に生きて

しまいますし、欲を満たす生き方に終始してしまうのです。 だから、なかなか真理

を理解できないし、神仏への感謝もできないのです。 生かされていることを理解で

きないのです。

 

気付きを得たり、目覚めてきている人のほとんどは、陰心2%の人達です。この人たち

は、何も意識しなくとも、光のほうへと足が向くようになっています。

スピ系に走り、深く洞察しえている人達は、陽心が98%の人です。

 

考えてみれば分かることですよね。 いま、アセンションできそうな人は、どれだけ

いますか? 人類全体の2%くらいではないですか? 実際は、もっと少ないですけど。 だって、それだけ、今回の地球アセンションのハードルが高いからです。

 

でも、たとえ2%の陰心しかない人であっても、怠けていれば陰心が肥大化してくるので、2%の陰心が10%まで増大し、さらに、50%、ついに 98%となって普通の

人と同じ比率に陥ってしまうケースもたくさん出てきています。

 

つまり、陽心を拡大し、育て上げ、心の中を陽心のみで満たしていく生き方をしていく

ことで、陰心0%に変えて行く心がけが不可欠で、これをしない人は、陰心肥大化を

招いていくことになります。

 

 

光星美者