mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

参議院選挙と地球と宇宙?

 

もう、あと15分くらいで 今回の参議院選挙の投票が終了します。

この参議院選挙の重みがどれほどのものかを考えますと、いまだに日本人の趨勢の

低さに、驚きを隠せないのであります・・・あまりの投票率の低さに唖然とするのは

私だけでしょうか

 

この14年近く、選挙に行くことはありませんでした私は。でも、前回の衆議院選挙で

自民党が政権を取り戻して、安倍晋三氏が首相になったおかげで、ずいぶんと日本は

良き方向へと舵を切ってきたのです。 このことを マスゴミは決して報道すること

はありませんので、安部晋三首相の貢献度が どれほどのものかを知る人は意外と

少ないのです。

いろんな複雑な問題を抱えている日本国ですけれど、たった一人の覚者で、できること

は限られていますから、そこんところは、細かいところは許容しながら大局的に

良き方向に向かわしめている安倍政権を正しく評価して、さらに、私達の意見を一票

に載せて国政に反映することで、安倍政権のこれからの政策運営を支持することに

繋がるのですけれど。

まだまだ、気付きを得ている日本人は少数なのでしょうか。

 

正直に申しますと、地球ガイアと地球人類の意識の格差はますます離れてしまい、

もう埋めることはできません。 参議院選挙での日本人の意識のあり方を見ただけでも

日本の将来を憂い、日本を良くしていくために自ら行動する人達の少なさに、ガイアの

意識とのあまりにかけ離れた人類の意識を見ることができるものです。

 

 

いまだに、地球人類は三次元物質界に埋没しています

既に、ガイアはアセンションすることになっている五次元宇宙レベルへ、ガイアの意識

はシフトしており、さらに、ガイアの波動界も五次元宇宙域へとシフトを完了しました

私が撮影しました太陽の写真をご覧になれば理解できるはずです。

 

 

急がなければなりません。 呑気なことをいつまでも言っていると間に合わなくなる

かも。

比嘉良丸氏も所属している神から、大変厳しい言葉を投げかけられています、人間に

対して。

今現在、救済活動をしている正神、地球のマスターたちは、人間を助けようとその

活動を活発化させています。

呑気なのは、人間だけです(笑)

 

一番大事なのは、体の浄化を極限にまで達成することです。 これが一番です。 

多少のカルマ残痕があっても、肉体が浄化され毒素が取り除かれ、綺麗な肉体

になっていれば、助かる可能性が増加しますよ

これがいちばん・・・

 

その次に、カルマを出来るだけ清算しておくことです。

 

最後に、意識を宇宙へと繋げることですね

 

これら三つのことを、同時に達成させる指導者について、学ぶことです。

それが、「三位一体」の真髄です。

 

どれか一つでも欠いた教えなり行ならば、修行界からの卒業は難しくなります。

 

 

光星美者