mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

宇宙・・・

f:id:mitamareiki:20160709202914j:plain

 

人類に残された最後の開拓地・・・宇宙

 

その最後の開拓地へと飛躍するときになって、人類は大きく躓いてしまいました

 

純粋な心を持つ人ほど・・・憧れる宇宙、ロマンな宇宙、

宇宙のことを夢想すればするほど、気が遠くなり夢幻の世界へと誘われる

 

天の川銀河だけでも、2000団体もの宇宙連合の組織が造られています

 

 

ガイア・アセンションは、天の川銀河・2000団体の宇宙連合組織にとって、

他人事ではないんですよ

自分の問題として、2000団体に所属している宇宙連合の宇宙人たちは、日々、

刻々と移り変わる地球社会の行く末に、目が釘付けになっているのですよ

そのことを知らないのは、当人である地球人たちだけなのですが・・・

 

 

当面は、英国のEU離脱問題、そして、日本の参院選挙と憲法改正問題、さらに

南シナ海でのシナ国軍と米軍の確執・・・

 

遠く離れた宇宙の人達が、どうして 地球で起きていることなど、関心を持って

見ているのか・・・疑問に思われることでしょう

 

宇宙は繋がっている

地球での出来事は、天の川銀河の行く末を大きく左右することも、真実なのですが

逆に、他の星で起きている様々な出来事は、その星だけの問題ではなく、大宇宙へと

影響が及んでいくようになっているのです

 

ですから、本当に、宇宙は繋がっているのです

 

私達の意識も、宇宙に繋がってしまえば、宇宙との心情的な交流もできるようになり、

一個人としての生活上の出来事の心痛は、宇宙へと流すことで、フィードバックする

ことで、その心痛を理解してもらうことができ、逆もまた真なり なのです

 

つまり、宇宙は繋がっているのです

 

だから、宇宙を良くするのも悪くするのも、全ては私達一人一人の心に、行動に

かかっているのです

 

宇宙は繋がっています・・・

 

 

光星美者