mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

「たばこ」は、アセンションの天敵です

 

生まれる前から、霊界に居たときから、

アセンションするのだ!」と決意して、今回はこの娑婆の世に生まれてきました。

ですから、誰よりも アセンションを希求する思いは強いです。

 

それで、十四年前から、アセンションを阻害するものを一つづつ取り除いてきました。

お陰で 今は本当に軽い体に変容してしまいました(笑)

 

今日は昼から、近鉄奈良駅前にあります「ネットカフェ」に行ってきました。そこは

初めてなので行く前に、電話をして「禁煙」かどうかの確認をしました。電話に出た

店員は「全席禁煙です」と言ったので、安心して、お店の扉を開いて中に入りました。

「??????」・・・受付で店員に「ここの店は完全禁煙なのに、なんでタバコの

臭いがするんや」と。店員の答えは、「この店は完全喫煙」ですと・・・。何~

「お前とこ、電話で完全禁煙と言ったやないか、どういうことや」と怒りましたが、

あまりにも室内がタバコの臭気で気持ち悪かったので、すぐに店を出ました。

 

その後が、たいへんでした。 店内に居たのは、わずか1分でしたが、たった1分

なのに、体がタバコの煙を大量に吸い込んでしまっていたので、苦しくて苦しくて

どうにもなりませんでした。 コンビにで、コーラを買って うがいしたけど、

コーラは冷たいので、うまくうがいできませんでした。 日本酒を買えばよかった

のですが、そこまで頭が回らなかったので。 体が吸い込んだタバコの毒は喉に

集まっいたので、喉が気持ち悪くて、ネットカフェに用事がありましたので、他の

店に行かなければならなくて、結局、自宅に帰ったのは夕方5時ごろで、すぐに、

シャワーを浴びて、うがいをして、なんとか事なきを得ましたが・・・

 

私の体は、とにかく、いつでもアセンションできるように、極限まで浄化している

ので、タバコのような猛毒に晒されると一たまりもありません。

 

怖いです。 侮らないほうがよろしいです。

たった、1分しか店にいなかったのに、そのあと数時間もタバコの毒に汚染されつづ

けたのですから。

 

「タバコは、アセンションの天敵です」

 

アセンションを志しておられる方は、このことを肝に銘じてください。

 

 

光星美者