読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

京都にある「先斗町」で火災・・・

京都にある「先斗町」で、昨夜7時過ぎに火災が発生し、狭い路地が入り組んでいる

場所のお陰で、消防車が入れず80メートルも離れたとこから、消化活動が行われま

した。 4時間に渡る消防士らの健闘のお陰で、お店の従業員が軽症を負うだけで

他に怪我人もなく、先斗町の火災は鎮火されました。

 

昔から続いている花街での一夜の騒然とした出来事でした。

 

この火災は、何を意味しているのでしょうか

 

単なる偶然でない、人々に警鐘を鳴らしている天からの警告でもありました

 

どういうことでしょうか?

天からの警告とは・・・穏やかな表現ではありませんね

そうしたことを感じ取れる方なら、何のことか 理解されていることでしょう

 

これまで、事故の起きました先斗町をはじめとする「花町」と呼ばれている場所

では、ほとんど大きな事件・事故・災害などは起きることはありませんでした

 

でも、ガイアの波動レベルの上昇に合わせて、多くの歪みが人間社会に起きてきて

います。 地震であったり洪水や旱魃、さらには戦争など。 そして、これまで

放置されてきました「花町」と呼ばれてきた「歓楽街」がその歪みの修正場所と

して浮上してきました。

今後、さらに厳しい状況が、花町と呼ばれているような歓楽街おいて、現れて

くるようです。 そのようなことが頻発することを多くの人は、心に刻んで

留意するように心がけてほしいものです。

テロなどのターゲットも、国内ではほとんど見られていませんが、そうした

歓楽街を狙ったテロ、あるいは、事故・地震等が頻発してくるようです。

 

 

光星美者