読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

光珠レイキ研究所

 

光珠レイキ研究所では、天上界から指示を受けまして、皆様に身に付けてほしい

様々なセッション・ワークを御用意致しました。

 

十四年前より地球アセンションの実情を研究してまいりまして、大宇宙での地球

の位置づけ、役割、アセンション後の地球の進むべき方向性など、深く濃く宇宙

アセンションの真偽を明らかにしてまいりました。

 

昨今の地球ガイアの進化は、目を見張るものがあり、既に地球は波動域で6次元

へシフトしております。 地球ガイアが6次元波動域へシフトしていることによ

り、人類社会では様々な軋轢やカルマが噴出して地震・洪水・旱魃などの天変地

異、欧米・ロシア・中国・日本など全世界を巻き込む大きな戦争の危機などが現

象面に現れてきました。

個人個人におきましても、前世や過去世から引きずってきた軋轢・カルマによる

事件・事故・病気などの不安定要素が生活面で実際に現れてくるようになりまし

た。

そうした現象は、とりもなおさず、地球ガイアの波動域が6次元域へシフトした

ことによるものです。

人類は、早急にガイアのシフトした波動域に順応できる体性を身に付けていく

必要性が生じております。

 

 

光珠レイキ研究所では、次のようなワークを御用意致しました。

 

一、アセンション・プロジェクト

 

二、体を6次元レベルに引き揚げるワーク

 

三、宇宙意識に繋がるワーク

 

四、宇宙次元ワーク

 

五、潜在意識を浄化するワーク

 

 

なお、現在、各ワークについての詳細は、逐次、アップしてまいりますので、

今しばらくの猶予をお願い致します。

 

ありがとう御座いました。

 

光珠レイキ研究所

光星美者