mitamareiki’s diary

光星からのメッセージ

人類の大きな分岐点が近づきつつあります・・・

米国の空母ニミッツは、朝鮮半島に向けて太平洋を西航中です。 カールビンソン、ロナルドレーガンに加えて、朝鮮半島に三隻の空母打撃群が 結集します・・・ イラク攻撃の際も、空母三隻態勢で米軍は侵攻しました 昨日、一昨日、航行の自由作戦に参加中であ…

宇宙連合は 急いでいるようだが・・・

宇宙連合は、人々の意識の目覚めとレベルアップを、早急に達成してもらいたいと地球人類に望んでいるようだ地球ガイアの意識と波動の急上昇・・・急速なる波動上昇を達成してしまった ガイア・・・により、停滞し続けている地球人類の意識と目覚めの遅れによ…

アトランティス文明は何故、崩壊したのか?

アトランティスの時代、現在の文明をも凌駕していた超科学により、地球製の宇宙船 を建造し、太陽系の各惑星との交流も盛んに行われていた・・・ なのに何故、アトランティスは自滅し崩壊してしまったのだろうか 様々な説が挙げられているけれど、本質を突い…

「共謀罪」 が衆議院委員会で可決しました・・・万歳

「共謀罪」が、ようやく衆議院委員会で可決しました。 マスゴミどもは、強行採決したとか、内閣支持率が5割を切ったとか、 プロパガンダを拡大中ですけど(笑) 民進党の小西?さんでしたか、共謀罪が成立したら、亡命すると公言してましたね さっさと、日…

売国・反日政治家の末路・・・

売国・反日政治家の末路は、哀れなものだ そうした輩は、「人間存在」「宇宙法則」について何も知らない無知蒙昧、 「白痴」同然の底なし沼に落ち込んでいる。 ほんと、馬鹿だよね。 共産党員も同じ穴の狢だけど、民進党議員も同類だな まあ、死ぬまでやって…

映画 「メッセージ」 について・・・

もう、上映されているのでしょうか? 「メッセージ」という洋画・・・ ファーストコンタクトで、たくさんの宇宙船が大挙して地上に降りてくる映画だ そうです。 この映画の内容を知って、脳裏に浮かんだのは 近いうちに、実際に「ファーストコンタクト」があ…

「神」 についての正しい理解・・・

福岡での大規模地震は、今のところ回避されたようです。 これも、高橋教授が緊急メッセージを発信されたからであり、予測が外れたから 責めるというのは 愚の骨頂です。 ところで、世の中が乱れに乱れているのは、いろんな要素が絡んでいるからですが、 「神…

「5月13日福岡・北九州周辺の大規模地震」 は回避されるかも?

急遽、発信された高橋教授の緊急メッセージ 5月13日前後に、福岡・北九州周辺で大規模な地震が発生する可能性は「大」である 先程、私の守護神からメッセージが入りまして、 「地震は起きない」とのことでした。 実際、どうなるかは分かりませんが、公に…

全面核戦争になれば・・・地球は爆発する

ロシアは既に、超高速・最大限のICBM の配備を完成させたらしい アメリカテキサス州を一発で壊滅・破壊できる威力のある水爆ICBM。 日本は南北に長い国土であるから一発では壊滅させられず、北は北海道から 南は尖閣諸島まで、三発くらいは必要か。 それでも…

「祠」 には気をつけよう・・・

日本の街には、ほぼ全国的に「祠」が祭られている。地元の「地神」が祭られている。 でも、その実態はどうなのでしょうか? 地元の人たちが毎日、掃除をし、水や食べ物を供えて 真心でもって大切に守られて いる「祠」であれば、大方は地元の人たちに優しい…

邪悪世界、暗黒世界の闇の中で生きている事実に背を向けている限りは・・・

地球は修業の星。 闇の支配者たちにとっては、絶好の活躍の場・・・それが地球 三次元宇宙に君臨してきた邪悪宇宙人らに、地球創生の時代から蹂躙され、支配されて きた地球人。 三次元的・物質的支配、奴隷化に加えて 四次元以上の霊的世界においても、神と…

超進化した宇宙人は 宇宙の創造メカニズムを詳細に精細に把握し・・・

宇宙には、地球人の頭脳では到底 考えられないような超進化した宇宙人たちが 存在している。 彼等・彼女たちは、究極の宇宙創造主に到達しており、それら究極の宇宙創造主らが どのような形で、宇宙を形成し創造してきたか全てのメカニズムを解き明かし、そ…

北朝鮮からの 「ミサイル」 を宇宙人や神々は迎撃してくれるか?

米軍が北朝鮮に攻撃を加えるかどうか、その確率は非常に高くなっています。 この五月の下旬頃が、ターニングポイントになる可能性があります。 北朝鮮の核開発とICBM開発を破壊する理由で、米軍は攻撃を加えると報道されて いますが、実際はもっと深いところ…

都市部に住んでいる人達は、これからが大変・・・

人は、霊的なことが分からないから、何かを決めるとき何かを選択するとき、 目に見える物質的な見地から物事を判断して、決定してしまいます。 私達の住む周りの世界には、無数の霊的な存在が活動していて 様々な形で直接的・ 間接的に関与してきます。 例え…

地球の人達には考えて貰いたい・・・「今の自分」を

私も地球人であるけど、本質は地球人ではないので、よく分かるのですよね・・・ 地球人の現状を・・・ このままでは、少なくとも地球人の98%以上は、淘汰されることは確実。 淘汰されるとは、つまり、世界規模の核戦争、巨大地震、ポールシフトにより絶命…

日本人が進むべき・・・「二つの道」

私達日本人には、それぞれの個性・魂の傾向により、「二つの道」を進むように 義務付けられています。 戦後、米国によって完膚なきまでに破壊されてしまった「古来から継承されてきた神国 ・日本」を蘇らせ再生させていく道があります。 これは、たゆみない…

トランプ大統領は何故、北朝鮮を攻撃しないか?

再三の北朝鮮攻撃を宣言してきたトランプ大統領ですが、いまだに 具体的な攻撃には 至っておりません。 もう、軍事的解決を避けて 外交交渉により問題を解決しようと北朝鮮への対策を 変更したのではないかとの報道が垣間見られるよになりました。 でも、ど…

宗教では、自己の「偏在意識」を越えられない

21世紀は、もう過去の遺物である「宗教」の時代ではありません。 宗教を数十年やっても、自己の「偏在意識」を打ち破って越えることはできないのです 人は、生まれてから様々な経験をし、様々な知識を得、自分固有の価値観を形造って いきます。そうして形…

「神国日本」 を蘇らせる為には・・・

戦後70年、日本は徹底的に解体され、政界、官界、財界、学会、教育界に至るまで在日韓国人、在日朝鮮人らに蚕食され、国家の中枢が瓦解する寸前にまで貶められて きました。 あらゆる機関にまで浸透した在日勢力を一掃することは容易ではなく、今後、数十年 …

安倍晋三内閣各閣僚の皆様・・・

いつ起きてもおかしくない 米軍と北朝鮮との軍事衝突 朝鮮半島周辺には、米軍をはじめロシア、支那国、海上自衛隊の潜水艦、艦艇が 集結し、ひしめき合っている緊迫した状況下にあるのですから、 日本政府には 確りと国民の生命を守る為に 一丸となってあら…

唐人駄馬

先週、陸の孤島と呼ぶに相応しい四国の足摺岬近辺にある「唐人駄馬」へ行って きました。 巨石の上に登りましたが、さほどエネルギーを感じなかったのですが、写真を 見ますと、確かに強力なエネルギーを放っていることが分かります。真に不思議な パワース…

「お地蔵様・三体」 用水路に投棄される

福井県越前市で、「お地蔵様・三体」が用水路に捨てられていた さらに、「不動明王」が溜め池に投げ込まれていた 見て頂ければ分かりますが、地元の方々が世話をし大切にされているお地蔵様や 不動明王様です。 普通、祠には怪しげな霊や動物霊がたむろして…

NASAの警告 「小惑星が地球に衝突する」 はどうなった・・・?

いつもいつも、ブログを通して申し上げておりますが NASAは、地球人類から宇宙の事実・真実を隠蔽する為に作られた組織です。 ですから、NASAが 発信している宇宙情報のほとんどは、虚偽です。 なのに今でも そこから発信される情報を鵜呑みにし動揺する人が…

ロシア政府は 「エホバの商人」の活動を禁止・・・

ロシアには、「エホバの商人」の拠点が300箇所以上あるようです。どのような経緯で「エホバの商人」を敵対視し、その活動を禁止し資産の全てを没収するに至ったかは、定かではありません。ただ、一つ言えることは、「エホバの商人」は 闇の支配者と繋がっ…

「アセンション」 は容易ではありません

激動の2017年がいよいよ始まりましたけれど、米軍の北朝鮮攻撃により 何が起きてくるか予断を許さない情勢となっております。 釜山には、ロシア海軍のミサイル巡洋艦が停泊していますし、情報では、 支那海軍の潜水艦20隻も半島周辺に展開しているとの…

警告 「Jアラート」 が鳴ったら・・・緊急避難

北朝鮮が日本へミサイルを発射した場合、 米軍発表では、約10分、 自衛隊発表では、約7分で、 日本国内に着弾する。ミサイル発射を探知して「Jアラート」がなるまでの時間が、約5分、 つまり、自衛隊発表では、発射されてから約7分で、着弾するわけだか…

Xday・・・四月十五日?

明日、四月十五日に 米空母カールビンソンと海上自衛隊が朝鮮半島の近海で、共同訓練を実施しますが、 同時に北朝鮮は核実験とミサイル発射を行い、そのミサイルを迎撃する為に、 カールビンソンから迎撃爆撃機が発艦し、迎撃ミサイルが日米のイージス艦から…

そろそろ始まるかな・・・朝鮮戦争(再開)

テレビを見ている人間や、新聞しか読まない人間とか、 日本を取り巻く危険極まりない状況について、マスゴミが意図的に報道せず、 国会中継でも、売国政党の民進党が~学園問題で、国民の生命に直接関わる 北朝鮮と米軍の相克を隠蔽する工作を引き続き行って…

いよいよ始まる「米軍の北朝鮮先制攻撃」・・・

本日(4月3日)、岸田外相は突然、駐韓大使・総領事を帰任させると発表した。しかも電撃この上ない。 本日発表で、明日(4月4日)に帰任させるとは。 これは、ただ事ではない。 米国政府から通告を受けたのではないか まもなく、米軍は北朝鮮へ先制攻撃を加…

「何かを希求する」・・・諦めなければ成就する

何かを希求するとは、具体的な目標を立てて、その目的を実現するために努力する ことを意味しているのではありません。 ただ漠然と「こうありたい」とか「こうなりたい」」とか、心の底に消えることなく 存在している貴方の希望や願いのようなものを指してい…